お客様へご来店中常時マスク着用のお願い

現在、新型コロナウイルス感染症からお客様やお客様のご家族の健康と安全を守るため、そして感染拡大の防止にもつながることが大切と考え、お客様へご来店中は常時マスク着用のお願いをしております。
施術によりマスクに髪の毛が付いたり、パーマ液やカラー剤が付着し汚れてしまいますので、下記の持ち物をご持参くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

・マスクは汚れてもよい使い捨ての不織布タイプで、耳ひもがゴム製の細いものをご使用ください。また、ご来店中は施術がしやすい耳ひもの掛け方をしていただきますので、耳ひもの圧迫で耳が痛くなりやすい方は、男性用またはふつうサイズをご使用ください(KF94マスクやJN95マスクなど先のとがったクチバシのような形のマスクは、カット中にマスク上部へ髪がたまりやすく耳ひもが短いためお控えください)。

・マスク着用でのご来店のうえ、カットのお客様は替えのマスクを1枚、カラーまたはパーマのお客様は替えのマスクを1~2枚(カラーまたはパーマのお客様で肌の弱い方は、念のため替えのマスクを2枚ご持参ください。)

・汚れたマスクをお客様ご自身でお持ち帰り廃棄していただくため、ナイロン袋やビニール袋などの水を通さない袋を1枚

2020年10月01日